2019/09/25

新しいペーパートリマーが近日発売です!

こんにちは。Stampin days の Emily です。

新しいペーパートリマーが近日発売になります♪



オフィシャルサイトからの動画をご覧ください♪ 期待が高まります♪



発表された詳細です

★ペーパートリマー  ¥3,600(税込 ¥3,960)★
  • 〇本体サイズ:15-3/8 x 8 x 1/2インチ(39 x 20.3 x 1.3cm)
  • 〇カッティングブレード1個、スコアリングブレード1個が含まれています。
そして、Emily の大喜びポイントはこちら!
  • ● インチとセンチ両方のメモリ付き   
  • ↑  やった~!3インチ角のミニカードを作るときなど、便利ですよ♪ 封筒は Stampin' Up! のサイトで売っていますしね

  • 〇物差しとグリッドは耐久性のあるプラスチックで表面が保護されています。
  • 〇正確に測れるよう、カッティングハンドルに目盛りがついています。
  • 〇細いストリップのカッティングもできるように右側にグリッドが入っています。

そして、ちゃんと替え刃も同時発売されますよ。
きっと、色々改良されていることと思います。動画でもあんなに研究をして作ったみたいですから(笑)。楽しみですね!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿