2019/09/22

敬老の日;感謝の気持ちをカードに込めて

こんにちは。Stampin days の Emily です。

先日は敬老の日でしたね。
遠方に住んでいるため なかなか会えない義理のご両親に、静岡県名産のお茶をカードを添えて送りました。


とても優しいご両親のイメージに合わせて作りました。玄関に飾ってあるお花の中に、蓮の花を乾燥させたものがあったな…、と思いこのスタンプセットを選びました。




色々アレンジの利く、大好きなスタンプセットです。
秋冬カタログが販売開始になったのでついつい 新カタログ製品に目が行きがちですが、こちらのスタンプは去年の秋冬カタログに登場し、今は本カタログに掲載されているという 見事キャリーオーバーを果たしたスタンプです。

使用して1年経ちますが 使うたびに魅力を再発見できるお気に入りのスタンプセットですよ。おススメです♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿