2016/10/03

結婚16周年おめでとう♪ カードもおまたせ!男性向けカードは難しいな

10/1日はWorld Card Making Day!
そして、超個人的ですが、私達夫婦の結婚記念日です。

おとうちゃん、おまたせ!ちゃんとカード作ったよ♪

男性向けのカードは、なかなか難しい。
結婚記念日のお祝いだからあまりにもシックやクールでも、ね…。
甘すぎず、でも、お祝いの雰囲気ありで。できました!

結婚記念日のお祝いディナーには、手打ちバスタ。
この手でくるくる回す感じ、何だか Big Shot みたい…

いっぱい。息子二人、よく食べます。我が家のエンゲル係数、右肩上がり。

はい、ボンゴレビアンコ

お兄ちゃんが土曜日、日本の学校に行っている間にケーキも久しぶりに作ったよ。
スタンドミキサー大好き。

早く食べたい…。弟くんと比べると、オーブンが巨大!

デザートのチョコレートケーキ。
何だか、カードのイメージとリンクしているような…

この笑顔。頑張って作った 甲斐あったよ

いやいや、凄い顔。こんなんじゃ、外食できませーん

新学期が始まって、なかなか生活のペースがつかめません。
毎日、食事、洗濯、掃除で終わっちゃいます。
久しぶりのカード作り、楽しかったな~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿