ページ

2016/10/07

ケーブルニットフォルダーを使って秋のカード

検証実験!ケーブルニットエンボスフォルダーを使う際は紙を湿らせた方が良い?で作ったケーブルニットのエンボスの紙を使用して作ったカードはこちら


ピンクベージュの似合う 柔らかい、素敵な雰囲気のお友達へ、今までありがとうの気持ちを込めて贈ったカードです。
ピンク系の葉っぱ、可愛いな。

使用したインクです
お料理上手なお友達に合わせて、美味しそうな色のインクを選びました。

裏側でリボンをテープで止めて

このカード作りの山場は、ボタンにトワインの紐を通すこと!
どうやったら上手くできるか試行錯誤。
上手くできない~~。なかなか通せずに格闘しました。

今度は違う色で作ってみよっと。

暖かい秋。それでも、紅葉は始まっています。

こんなにいいお天気。じっとなんてしていられない!

日曜日に開催された Japan Festival で金魚すくいに挑戦。
失敗して取れなかったのに、閉店間近、おまけで3匹頂きました。
家に持ち帰るまでの30分、車の中で落とされると怖いので、おかあちゃん、かなりの安全運転。
水槽を譲って頂き、セットまでしてくれたお友達に感謝!
もう、子供達、釘付け♪

お友達に教えてもらいながら作ったシュークリーム。
膨らんだけど、前日に作ったカスタードクリームがドロドロで…

ぐっちゃぐちゃに。おかあちゃん、練習が必要です。
結局 凍らせて シューアイスに…

料理は失敗するとくじける…。
でも、作ったご飯やおやつ、大きくなっても覚えていてくれるといいな。
私も、大好きなグラタンをガスオーブンをセットして作ってくれたこと、覚えてるよ。
すっごく美味しかったよ、お母さん。かなり嬉しくて鮮明に覚えてる。
そういえば、私も焼けるまで覗いていたな。作ってもらった料理、いっぱい覚えてるよ♪
ありがとう♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿