2016/10/11

弟くん作成のハロウィンカード。想像力 豊かだね

おかあちゃんがカードを作っていると、弟くんも一緒にやりたがります。
怖い怖い ハロウィンカード、作りました。
スタンプ&インク選び、配置、紙まで全部自分で考えたよ。
凄く上手になってる~。
おかあちゃんが作った消防士さん、弟くんにとっては違ったみたい。


ゴーストバスターズ…。これですか。ま、ヒーローですけど。

できました♡
ゴーストバスターズが魔女とジャック・オー・ランタンをやっつけてるカード。

ハロウィン。気になるけど、怖い…。怖すぎ。
お店では弟くん、怖すぎて歩けません。ずっと、抱っこ。おかあちゃんも怖いから。





弟くんのリクエストにより、お兄ちゃんは今年はゴーストバスターズに!
お兄ちゃんがいれば、怖いゴーストをやっつけてもらえるから、ハロウィンも大丈夫なんだって。
スーパーお兄ちゃん、頼りにされてるよ♪ 弟くんのヒーローなんだね★

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿