2016/10/26

Soft Sky の色が Pool Party に似てきた?おかしいなと思う人はロット番号をチェックしてみて下さい!

先日、インクを購入して下さったお友達が、色がなんか変なんだけど、と言って持ってきてくれました。

お友達のロット番号は17。私のは上の12。
ロット番号17の方が、Pool Party に近い、緑がかった色をしています。
やっぱりなんか変だよ~。

真ん中の数字が、ロット番号です。

今、交換してもらっても、同じロット番号だったら、同じ色…。
返品か、他の色に変えるか、新しいロットまで待つか、さてどうしよう。
そして、新しいロットになっても、緑がかった色が直る保証はありません。

Pool Party が緑がかった色をしているので、元の色に戻るように対処する、と聞いてからも、戻ったのかどうかよくわからない状態です。

とりあえず、SU! 本部に連絡すると、新しいインクパッドを送るから、大丈夫かもしれないので試してみてね~、と言われました。
今度こそ、大丈夫だったらいいな。

何かおかしい? と思ったら、遠慮なく聞いて下さいね!
皆様の問題解決の助けになれば幸いです★

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿