ページ

2016/10/11

同じカードでもモノトーンで作るとシックに。スタンプ、エンボス、配置まで全部一緒だよ

ケーブルニットフォルダーを使って秋のカード では、葉っぱのカードをピンク系で作りました。

今度は、全く同じスタンプ、エンボス、そして配置にして、色だけモノトーンに変えてみました。
あら、可愛らしいカードがシックに早変わり。


元のカードはこちらです。雰囲気違う

頭の中で作ったイメージを忘れないうちにと、黙々と制作。
使用したグレーはこちらの2色。
左側が大好きな Smoky Slate、右側が Basic Gray

パーツの葉っぱ 作成。
実際に作ると、なんか違う…。シルバーのヒートエンボスのキラキラ感が少ないな

やりなおし。
左側が修正後。Smoky Slate の上にシルバーのヒートエンボス。キラキラ感が出た♪
最初に作ったのが右側。Smoky Slate の上に黒だとちょっときつかったかな。

こちらもやりなおし。
左側が修正後。Basic Gray の上に黒でスタンプ。
最初に作ったのが右側。Basic Gray の上でシルバーのヒートエンボスがキラキラすると思ったのに失敗…。

わーい、完成♪
センチメントのダイカット、シルバーか Basic Gray か悩んだけど、やっぱり、キラキラ★

今度は茶系で作りたくなる。
試作のカード、Thank You カードはいくらあっても困ることはありません。
いざという時の為に、取っておきます。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿