2016/10/30

パーティー、パーティー★ イベント直前はトリートバック作りに追われます♪

ハロウィーンの週末。お友達とのパーティー、学校行事と連日トリートバック作りに追われています。やっぱり、パンチの出番です。

リボンも可愛いな。女の子のガイコツ、ミイラ、男の子のガイコツが手をつないでいます★

大きめのトリートバック。中身がいっぱい入ります♪

今回も、大量生産!

お菓子もいっぱい。

ハロウィンパーティーは子供達にとって夢のような時間?

 いっぱいもらって嬉しいな♡

後日、作る過程をご紹介します!
ハロウィンが終わるまで、おかーちゃん、なかなか落ち着きません。
あともう少し、頑張る。。。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿