2016/10/05

余ったパーツを使ってアイデア出し。使わなかった物も再活用!

カード作りをしているとき、使おうと思ったけど結局使わなかったパーツや余ったもの、ありませんか?それらを集めて、アイデア出し→再活用 という素敵な方法、SU! USA のオフィシャルサイトに掲載されていたので、ご紹介します。

まずは、余ったパーツを集めて

ああでもない、こうでもない、と組み合わせてみます

そこからこんな作品ができたり

プレゼントとお手紙をあわせて作ってみたり

シンプルなカードもあっという間

余ったパーツも無駄なく使えるし、新しいアイデアも生み出せる、まさに一石二鳥。
実際組み合わせてみると、頭で思い描くより わかりやすく ひらめきも出ますよね!

SU! USA のオフィシャルサイト、素敵な情報をありがとう!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 素敵ですね。
    自分は不器用なので羨ましいです(^_^;)
    応援しておきました。ポチッ

    返信削除
  2. 矢田様、コメントありがとうございます。嬉しいです♪

    返信削除