2020/02/08

ポピーの華やかさを活かしたもの。おめでたい雰囲気にぴったりじゃない?八つ切り画用紙1枚で作れるものとは…

こんにちは。Stampin days の Emily です。

ミニカタログの中で、あなたは何がお気に入りですか?
色塗りが気分によってちょっと億劫に感じてしまう私は、色塗りをしてもしなくても楽しめるポピーのスタンプがお気に入りです。

ポピーの華やかな雰囲気を楽しむために、ご祝儀袋を作ってみました。


使用したスタンプです


和風な雰囲気にも合う、エンボスした紙とリボンも日本っぽくて気に入っています

とっても美しく細部までエンボスされるのでうっとりしてしまいます♥






「御祝」なんて熨斗までつけてみました。
ゴージャスで華やか♥ おめでたい気分が満載です♥

八つ切り画用紙1枚で作れますよ。
試作を重ねて、しっかりと裏も重なるように作っているのでご祝儀袋としても使えると思いますよ。

DSP、スタンプを変えればお贈りする方に合わせて様々なパターンで作れます。


こちらのスタンプを私を通してご購入下さった方には作り方のレシピをプレゼントいたします♥


>>お買い物はこちらから


これから卒業、進学、就職とご祝儀袋が必要なシーズンが来ますね。是非、贈る方に合わせた手作りのご祝儀袋を作ってみませんか?
一度覚えてしまえば応用が利きますよ♥

日々の生活を楽しく華やかに。それがハンドメイドの魅力だと思います♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード HXU4ATJF を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿