2020/02/06

2月のカードクラスの詳細 その②。水色のチューリップって…

こんにちは。Stampin days の Emily です。

2月のカードクラスのサンプルをウキウキとチューリップのお歌を口ずさみながら作っていました。「なーらんだ、なーらんだ、赤、青、黄色~♪」



…。
しばらくたってから、歌の歌詞を間違えていることに気付きました。
「赤、白、黄色」だよねー!
(赤、青、黄色は信号だったよ…)

検索してみると、「青」のチューリップは存在しておらず、開発が進められている最終だそうです。
Emily が20年以上前に遺伝子工学をほんのちょこっとやっていた時に、青の花は存在せず研究中だと聞きました。
難しいことに挑戦し続けている人、尊敬です。

私はスタンプで青のチューリップを作っちゃいました♥
>>商品のHPはこちら


だって、この色が好きなんだもの♥

こちらの大好きなリボンを使いたかったのです。


どんな色でもインクを選べば、好きな色の花を咲かせられるのがスタンプの好きなところ♥


青い花、グレーの葉っぱ、なんでもOKです♥

あなたは何色の花を咲かせたいですか?


>>レッスンご希望の方はこちらからメールください


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード HXU4ATJF を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿