2020/02/19

SU! のプレ登録ミーティング in 名古屋。これからの人も既にデモでも楽しめました

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

昨日は、スタンピンアップ ジャパン のデモンストレーターに興味のある方が集まる プレ登録ミーティングに参加しました。

方向音痴な私のために、新幹線の改札口まで迎えに来てくれたお友達。感謝です♥ 改札口が沢山ありすぎて、間違えて出たら戻れないんじゃないかと怯えて電話しちゃいました。ミシガン以来の再会で、懐かしさと嬉しさで 飛びつきたい気持ちを抑えて ハグ。

会場に着くと、目についたのはこちら。
1人1人に用意されているギフトバックとお席に置いてあるお水です。これだけでテンションが上がります♥

会場に飾られているSU! 製品の数々。実物を見ることができるので、デモ登録を考えている人にはとても良い機会になったと思います。

会社説明を聞き、現在デモンストレーターとして登録している方の体験やアドバイスを聞くことができて、デモンストレーターの活動がより身近に感じられることになったんじゃないかなーと思いました。私も、他のデモンストレーターの方のお話を聞くことができて、楽しい有用な時間でした。

そして、お話の後は、Make and Take。実際に製品を使いながら、思い思いにカードを作りました。日頃ブログを見ている有名なデモの方と、一緒に手を動かしながら、口を動かしながら時間を共有できるなんて、夢のような楽しい時間でした。

お隣の方のアイデアをまねっこさせてもらったり、カワイイだの素敵だの大きな独り言を共有しながら至福の時間を過ごしました。
現役デモンストレーターですが、幸せすぎて何のご褒美なんだと思っちゃうぐらい、存分に楽しみました♥

こんなに楽しいデモンストレーター プレ登録ミーティングは大阪、そしてまた東京で行われますよ。


SU!、デモンストレーターについて知りたい方、(もしくは Emily に興味のある方)お気軽にご連絡下さいね。


そして、お昼は 我がチームリーダー リーフさんとミーティングに参加した方と一緒にランチ。名古屋といえば、『コメダ珈琲』。おススメのコロッケ、美味しかったです♪

お楽しみは、午後からの リーフさんの名古屋出張クラス(リーフさんの記事はこちら)、そして夜へと続きます。

さすが、リーダーの撮った写真は ばっちり決まってます♥

こちら、私がリーフさんの携帯で撮った写真。私の指です…。

飲んでないのに、楽しさのお陰でハイテンション♪
プチ 名古屋 チームミーティングは子育てやペットの話で盛り上がりました(何ミーティングでしょう…。楽しければ全て良し♥)

海鮮好きが集まったけど、ちゃんと手羽先も撮りましたよ、リーフさん(笑)

そして、やっぱり味噌カツ。『つけてみそかけてみそ』の話で盛り上がりました。

帰りも、私が無事に新幹線に乗れるのか心配して下さったチームの方が改札まで連れて行ってくれました。皆様の優しさに感謝です♥

スタンプは1人でも楽しいけど、スタンプ好きが集まるともっともっと楽しい。スタンプしなくても楽しい、そんなお仲間と繋がれたことに感謝の1日でした。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿