2020/02/05

2月のカードクラスの詳細 その①。チューリップを引き立たせるものってなーに?

こんにちは。Stampin days の Emily です。

今日はとても寒い日でした。
子供達の公園遊びに5時まで付き合ったので体が冷え冷えです。春が待ち遠しいです。

春のお花の代表的なひとつ、チューリップで春気分を上げたいです。
スタンプの繊細なラインがたまりません♥


タイトルのお題、チューリップを引き立たせるものって?
それは、この細いぐるぐるです。凄く細くて繊細な糸を指でくるくると丸めて下に貼りました。このキラキラ感がチューリップをより素敵に見せると思いませんか?

これがあると、とっても華やか♥


2月のレッスンで作る作品の1つです。
>>2月のレッスンの詳細はこちら


場所、日程が合わない方はプライベートレッスンも受け付けています。
静岡県菊川市なんて、遠いところ行けないよ、という方は、こちらのチューリップのスタンプセットをご購入下されば、カードキットをお送りしますね。



寒い日が続くようですね。
早く春にならないかなー。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード HXU4ATJF を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿