2020/02/15

家族へのバレンタインはハートの下にメッセージを隠して

こんにちは。Stampin days の Emily です。

私の好きなイベントの1つ、バレンタイン デーが終わりました。
誰からもチョコをもらっていない男子2人+夫。
貰えるのはママからだけだからギリギリだけど頑張りました♥

フリフリの赤い♥はめくるとメッセージが書けるように開くようにしました。
お父ちゃん、お兄ちゃん、弟くんにそれぞれ日頃の感謝と愛をこめて、一言メッセージを添えました。

中身は子供達の大好きなリンツ。
リンツかブラックサンダーが大好きなのです。


あまりにもギリギリすぎて準備ができなくて、いっそ寝てから枕元に置こうかと思ったぐらいでした。それじゃ、サンタクロースだよ、と思い直してお風呂に入っている間に頑張って仕込みました。

喜んでくれて良かった♥
今はまだ、ママからしかもらえないのでかなり喜んでくれます。小学生女子にとってバレンタインは男子へではなく友チョコで忙しいのでしょうか?

おとうちゃんへのカードはこれ。ポピーの赤が華やかです。
見覚えのあるカードというツッコミは受け付けません(笑)

手持ちのカードが残り1枚だったため、子供達にはカードはナシ。けんかになるからね。
カードがないとブーイングだったため、遅れちゃうけど作る約束しましたよ。

来年こそは、ギリギリにならないように頑張る(←毎度の誓いのような…)

次のイベントはイースター♪
エッグハントのリクエストが来ています。
何でもリクエストしてもらえる時期が華なのでしょうか。
おかあちゃん、頑張る。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード HXU4ATJF を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿