2020/02/21

パレスホテル掛川にて、Smile先生と仲間たち♪ もちろんいつものご挨拶のアレ、準備しました

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

パレスホテル掛川にて、ホテカルcaféタイムに参加してきました。
掛川周辺では大人気のSmile先生の企画とあって、とっても人気なイベントです。

私はいつもの相棒の、ご挨拶と言えば アレ、名刺カードを持参しました。

いっぱい作って準備OK♥

パレスホテル掛川 海野総支配人 のご挨拶から始まります。お手元には、メガホン。なぜって、沢山の魅力的な講師の方々が揃うんですもの、賑やかなんです(笑)

3つのミニ講座を楽しみながら、Smile コーヒーを頂けるのです。

あまり外出しない私にとって、この空間は息抜き&充電の貴重なものなのです。
先生方に会いに行きたくて、講座を取るという、まさに人が人を呼ぶ場所なのです。私もね、講師の先生に会いたいがために講座をとったりしています。

持参したミニカードの詳細は、後日 使用アイテムを含めてお伝えしますね。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿