2020/02/25

ほんのきもち…を伝えたいとき。ちょこっとタグに気持ちを込めて

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

嬉しい気持ち、楽しみな気持ちをお伝えしたくて、今日 お会いする方をイメージしてちょこっとタグを作りました。



お渡ししたのは、おうちパンの みさえ先生。
>>みさえ先生のインスタはこちら
パレスホテル掛川にて開催されたホテカル講座、ようやく取れたおうちパンのレッスンをずっと楽しみにしていました♥

分かりやすく教えてくれるので、聞いているだけでなんだか上手くなった気がしてきます。

私の作ったパンではないのですが…。
みさえ先生の写真を拝借です。写真を撮る前にさっさとしまってしまい、もう既に子供達のお腹の中に入ってしまいました。

このタグだけでは込められない感謝の気持ちがいっぱいです。
先生、参加者の方々と楽しく過ごした時間のおかげで、慌ただしすぎて自分の時間が取れず なんとなく落ち込んでいた気持ちがお腹と共に満たされました♥

凄く凄く楽しみにしていた気持ち、先生に届いたらいいな。
気持ちを形にできるペーパークラフトが大好きで良かったな、と改めて思いました。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. かわいいタグですね! こういう雰囲気大好き�� 先生もきっと喜んでくれていますよ♪

    返信削除