2020/02/20

プライベートレッスンでのリクエスト。季節を問わないご祝儀袋は幅広い用途で使えます

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

春は、ご祝儀袋が入り用なのでしょうか。ご祝儀袋のレッスンが人気です。
こちらは、量産できる簡単なご祝儀袋のリクエストを受けて 作って頂いた作品です。

今、お手持ちのスタンプセットで作れるご祝儀袋をご提案いたしました。
お好きな色を選んで頂くところから始めて、スキを足していったらこんなに素敵な作品が出来上がりました♥

 センチメントも、これがいいなぁ、なんてお話をしながら選べるところもプライベートレッスンの醍醐味です。

おうちに帰っても、ばっちり量産できるようになりました。
パンチがメインなのでささっと作れますね。

帯に使ったのは 『デイジーレーン』のスタンプです。こちらの大きいスタンプを使いました。パンチも大きいお花のほうをあわせます。デイジーのお花の下には『スプリグ・パンチ』で抜いたものをアクセントに飾りました。

背景に使ったのは私のヘビロテNo.1 と言い切れる『ビューティフル・フレンドシップ・スタンプセット』。バランスを取りながらランダムにスタンプしました。

アクセントを加えたいときに使用するのがこちらのパンチです。これもかなりのヘビロテで、お気に入りの1つです。

使用した製品の一覧です。
写真をクリックして頂くと、オンラインストアで詳細を見ることができますよ。
http://www5.stampinup.com/ecweb/productdetails.aspx?productid=151118&dbwsdemoid=7000747























ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード HXU4ATJF を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿