2020/02/29

ミモザの簡単タグ。ちょっとしたコツで綺麗に仕上がりますよ

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

春です。ミモザです。シーズン物にはのらないとね。
大好きなグレーと黄色の組み合わせで作ってみました。

色々と試しながら、自分の好きな組み合わせを探しました。
左から、ペアピザッズ、スモーキースレート、グレーグラナイト です。

リースのベースを始めて作った時は、ビギナーズラックで成功したのですが…。

あれあれ?6個押しにしようと思ったら、何だなんだ?

4個押しにしようと思ったら、あれあれ?
やはり最初はビギナーズラックだったのね…。

ということで、再現性を得るために、やはりガイドを作りました。
最初っからそうすればよかったのね。
1-1/2インチのサークルパンチでガイドラインを引くためにパンチします。

 ガイドラインをシャーペンでうっすらと引いて

ガイドラインに沿ってスタンプをして、ラインを消せば、ほら綺麗♥
リースのベースの数は5個が上手くいくのかな?きっちり詰めて綺麗に押せば6個押せそうなのですが、空いたところはお花のスタンプを沢山押せばいっか。

じゃーん♥
かわゆい♥

この時期ならではのミモザのタグ。
可愛く押せて大満足です❤︎



ちょこちょこっとスタンプをしてほっとできる時間は必要だなー。
お花の色を変えればいくらでもアレンジを楽しめるこちらのスタンプセット、3月いっぱいまで5000円以上の購入で無料でもらえます。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード HXU4ATJF を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿