2020/02/03

甘くないバレンタインカード。ハートがついてなくても愛はこもってます

こんにちは。Stampin days の Emily です。

バレンタインが近づいています。毎度思うのですが、ギリギリにならないように今年こそ気を付けないと。

こちらのカードは、ボランティアで県内の施設にお送りするカードです。男性向けにあまり甘くないカードにしてみました。

お菓子を入れてお送りするパッケージを白と紺を基調にしたので、カードもおそろいの雰囲気にするため合わせてみました。


使用した商品です

ハート・トゥー・ハート スタンプセットは、バレンタインが終わっても 花や葉っぱ、そしてセンチメント(文字)が通年で使える とても使いやすいセットだと思います。



>>商品のHPはこちら

バレンタインにハートはちょっと… という方にぴったりのスタンプセットです。


そして、あっという間にゴージャスで素敵なものが作れてしまうという素晴らしいアイテム


ほら、フレームがあるとこんなにゴージャス♥


甘くても甘くなくても、バレンタインは楽しまないと♥



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード HXU4ATJF を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿