ページ

2016/02/07

3歳息子のバレンタインボックス完成!

金曜日、学校に迎えに行ったら、来週のバレンタイン週間のお知らせを頂きました。
月曜日に、ティッシュの箱を飾り付けて、バレンタインボックスを持ってくること。
バレンタインカードをクラスメートの分27枚用意すること。

…今週は、ダンナに送迎をお願いすることが多く、全然お知らせを見ていなかったようです。
週末は、大急ぎでバレンタインクラフト!お兄ちゃんとあわせて、カード55枚!

ティッシュの箱と、バレンタイン向けの手持ちの紙、紙の切れ端を合わせて、バレンタインボックスを寝静まった後に作成しました。

 
とりあえず、赤とピンクで。
名前はわかりやすく、大きく入れました。大きなアルファベットのスタンプ、買っておいて良かった~。ハートはささっとパンチで済ませたかったけど、大きさが合わない…。
 
いつも作業は、基本的に夜。買い物 行けないし。
ラブリーな物、そんなに作らないので、ハートはあまり無いし。
…考えて、考えて。思いついた!ほかに持っていたハート!
 
今週のWeekly Deals でセールになっている、Mini Treat Bag のダイ。
この中に、ハートのダイがあったはず。
ちょっと、大きめ。サイズは合うかな?
じゃーん、ぴったり、合いました!
 
こちらのピンクのハートは、パンチでさっさと。スタンプを押す気力はありません。
上のプレゼントを入れるための 穴は、男の子なので、レースのパンチの代わりに、機関車のパンチで飾りました。赤い機関車、機関車トーマスのお友達の、ジェームスみたいです。


お名前が読めない場合でも、わかるように写真をつけて、完成~♪
明日は、55枚のカード作り。
お兄ちゃんが熱を出しているし、買い物行けないし、明日も手持ちでペーパークラフト!
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿