ページ

2016/02/29

黒のクラッチバック; ミドルサイズを作成♪ 3Dプロジェクトクラスはこれも作りますよ~

バレンタインの贈り物に; チョコレートが入る赤いクラッチバック では、大きいサイズのクラッチバックをご紹介しました。
学校の先生にチョコを入れてお渡ししたのは、小学校でのバレンタインパーティー当日♪ でご紹介した このミニサイズ。

大きいサイズのクラッチバックは、ちょっと横長すぎて、なんだか眼鏡ケース? という感じもあり、今回、サイズを修正しました。色もバレンタインカラーの赤から、シックな黒に変更です。


うん、眼鏡ケースっぽさが無くなった!これなら可愛いクラッチバックだよ。
お家に遊びに来てくれたお友達が、一瞬眼鏡ケースに見えたという指摘が、ツボにはまり、時々思い出して笑っちゃったけど、もう、大丈夫。正直者のお友達、大好きよ~。


赤いクラッチバックと大きさを比較してみると、こんな感じです。
弟君の攻撃に合い、飾っている物は 壊されていく…。赤のバックの花が折れちゃった…。
上から見ると、もっと良くわかるかな?


クラスでは、おうちでできるように、このミドルサイズと、ミニサイズのサイズと作り方を記載した紙をお配りしますね。



ミニサイズでは、チョコが2つ、ミドルサイズでは4つ 入りました。
ミニサイズは、ちょっとしたプレゼントに良いですね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿