ページ

2016/02/03

バレンタインの贈り物に; チョコレートが入る赤いクラッチバック

バレンタインの贈り物に、こんな赤いクラッチバックにチョコレートを詰めて渡すのも良いですね。



8.5inch ×11inch の紙1枚で、バックのベースの形が作れます。
クラッチバックはマグネットで留めてあるので、何度でも開閉自在です。
バレンタイン用なので赤で作りましたが、紺で作っても、きっと素敵♪
今度、作ってみよ~~。

このFlower Shop のスタンプ、Pansy Punch と合わせるのがなかなか大変…。
スタンプの向きをよく見て、パンチと合うようにカットしないと上手くできません。
毎回 悩むと、使うのが億劫になってくるし…。

そこで、このようにガイドをつけました。
まずは、スタンプをしてカットするイメージで、先にカットだけしてガイドの紙を作ります。


そのカットした紙を裏返すと、裏からスタンプしている様子を覗いているようです。
この紙をスタンプに合わせて、上になる位置に矢印をつけました。


こうすると、常に矢印を上にしてスタンプすれば、パンチに合うように悩まずに、さっとパンチして使えます。パンチは、さっと作れるのが魅力ですからね。
花びら、5枚とも同じ形だったら カットも楽なのに…、とも思いますが、きっと、このちょっとした差が、Stampin' UP! の商品の可愛さにつながるのでしょうね。
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿