2016/02/27

SU! の購入品、保証期間は90日です!

SU! で購入した後、なかなか使う機会や時間が無くて、そのまましまいこんでいる物がありませんか?特に、Big Shot など、箱から出したり 組み立てるのがちょっと面倒な物、そのままになっていませんか?
買って下さったお友達、組み立て面倒だったら呼んで下さい!組み立てますよ~。

SU! の購入品の保証期間は90日です!
何か変だな? と思ったら、遠慮なく聞いてくださいね。


こちらの、Bloomin' Heart Thinlits Dies、デモンストレーター仲間の一人が、どの向きにやっても切り抜けない、と言っていました。結局、交換してもらうことになりました。

他にも、パンチが引っかかる気がして、使えるんだけど、抜きにくい例もあり、交換になりました。
私も、こちらのSimply Scored。

使いやすいと評判のはずなのに、なんだろう、ちょっとすっきりしない…。特に、SU! の厚手のカードベースをスコアする時、ちょっと気を抜くとずれてしまう…。
手で触ると、少し、少しですが、平らではなく ぽこぽこした 凹凸感を感じていました。
きっと、こんなものだろう、そう思い(込むようにして)、使っていました。

先日、お友達の物を使わせて頂いたら、あら?使いやすい!触らせてもらうと、平ら!
あ~、やっぱり、私のものがちょっと変だったんだ…。

何か変だな、は、やっぱり変だ! という事を実感しました。
慌てて、カスタマーサービスに電話したら、運よく、保証が切れる直前。
(オペレーターの方は、2015年をなぜか、2014年と勘違いして、最初は保証が切れているといわれました。でも、計算すると、セーフのはず。再確認すると、おっと~、購入年を間違えていたよ!という答えが返ってきました…。やっぱり、アメリカ。強気で押さなきゃ)

他にも、インクパットを開けると、カシミアのセーターを着た人が作ったのか、ペットがいっぱいのところで作ったのか? と思うほど、毛がびっしりとくっついていたり…。
自分で、針を使って掃除しましたよ…。しかも、1つじゃない!

色んなアクシデントがありますが、おかしいと思ったら、すぐに連絡下さいね。

でも、保証期間を過ぎると、デモンストレーターでもどうする事もできません。デモンストレーターの物でさえ、保証してもらえず、再購入させられてしまうのですから。

購入したら、まずは開封して、使ってみて下さいね!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿