2016/02/04

Thank you カード;ピンクのカップのカード

もうすぐ、3月。3月といえば、別れの季節ですね。
4月からの入学、新学期にあわせて 日本に帰国してしまう方が 結構いらっしゃいます。



一緒にお茶したり、アンティークを見に行ったりと楽しい思い出のあるお友達に送るのにふさわしい、可愛らしいカードになりました。

やっぱり、このティーカップのダイ、可愛い!紙を選ぶだけで、イメージがだいぶ変わります。
紙袋も可愛らしく;お友達にお届け物♪ では、青ベースのFKカラーで作りましたが、今度は Old Pyrex の Gooseberry をイメージしたピンクで。アンティークローズの花のカップと共に。真ん中のカップには小さなダイヤモンドのハートがさりげなく光っています。

Rose Wonder のスタンプと、Another Thank You のハートのついた可愛いスタンプがぴったり合った時は、嬉しくなりました。この組み合わせ、覚えておこっと。
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿