ページ

2016/02/25

シンプルなThank You カード; 今年のNational Teacher Appreciation Day は 5/3 です♪

アメリカでは、先生に感謝を表す 日があります。
5月の第一火曜日。今年は、5/3です。
この一週間、先生へ 日頃の感謝を込めて、カードを渡したり、プチギフトを渡す習慣があります。
 
いつも、ギリギリになるし、G.W. と重なってしまうから、なんとなく近場でもどこかに遊びに行きたくなるし…。いつもの反省を踏まえて、今年は、もう完成!

 
 
シンプルだけど、DSP(柄紙)の可愛らしさがポイントのカードです。
子供2人の先生、副担任の先生の分と合わせて、7枚。
これなら、量産可能~♪
 
バレンタインが終わっても、Love Blossoms DSP は、まだまだ使えますよ。
DSP(柄紙)の中から1色選んで 下に敷き、インクもリンクさせれば、あっという間に完成です。
 
センチメントは、Sele-A-Bration の Perfect Pairings を使用しました。

Thank You と、Kindly セットで使って、心から ありがとう、という意味になります。
アイリッシュの移民の方々からアメリカに入ってきた言い回しだそうです。
先生への Thank You カードにぴったり♪

…さて、今日は昨日からの吹雪の為、休校となってしまいました。
息子たちもいるし、なかなかクラフトできないけど、のんびり家で過ごします。

昨夜、シャワールームを掃除している時に、ざっくりと手を切ってしまいました。


痛い~、と大騒ぎする母のために、薬と絆創膏を急いで準備してくれたお兄ちゃん。
ま、この手じゃクラフト不自由だし、今日は降り続く雪で外出できないから、DVD見て過ごします♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿