2016/02/24

シンプルな藍色 ダリアのカード

藍染をしている義理母へのカード と同じダリアのスタンプを使って、今度はシンプルなカードに仕上げました。

白い紙の間に挟む、紺色の紙の幅が、作品のイメージを変えると思います。
今回は、センチメントが細く控えめなので、周りの紺色が主張しすぎないように、細めにしました。

義理母には、スタンプと一緒にA2 サイズの便箋、封筒も同封したので、これくらいシンプルなカードだったら、気負いなく作れるし、量産も可能かな?

私の新しい 日本でのクラフト仲間の義理母さん。今度の帰省の時には、また一緒に作りましょ~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿