2015/12/02

ポインセチアのパンチ#4; チョコレートのプレゼント

ちょっとしたお菓子を詰めてプレゼントするのにぴったりの Curvy Keepsake Box に、ポインセチアのパンチ#3と同じ花をつけました。


Cuevy Keepsake Box には、大きな水玉のエンボスをつけてから、組み立てます。
表の真ん中にお花を飾り、ダブルリボンをつけました。
パールのキラキラと、リボンがぴったりです。

なかには、サンタの帽子のチョコレートを詰めました。

中を開けると、甘~い、美味しそうな匂い。
サンプル品なのに、食べたくなっちゃう…。
ハーシーのキスチョコが、8~10個 入ります。
Built for Free Using: My Stampin Blog


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿