2015/12/14

K-Cup Holder; お友達のおうちへの手土産に

簡単に美味しいコーヒーが淹れられる、K-Cup シリーズが人気で、よくお邪魔するお友達のお宅にも、置いてあります。
いつも、コーヒーをご馳走になってばかりで申し訳ない…。
そこで、手土産にと、K-Cupが4つ入る物を作ってみました。



コーヒーメーカーの画像は、HPからお借りしました。
一人分のコーヒーが、簡単に美味しく淹れられるなんて、いいなぁ~、と思いつつ、もうすでに、大きなコーヒーメーカーがある台所には、置く場所がないので躊躇しているところ。

やっぱり、お友達のおうちで、一緒に飲むコーヒーは美味しい♪
ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿