2015/12/09

プレゼントに;ボービルダーパンチのケース。Simply Scored が大活躍♪

可愛いリボンが簡単に作れる、大人気のボービルダーパンチ。
お友達にプレゼントしても、とっても喜ばれるものです。
プレゼント用にと、可愛いケースを作ってみました。


中を開けると、ボービルダーパンチが♪
サイズを測って、箱を作ったので、ぴったり収まっています。

このように、3Dプロジェクトを作る時に、大活躍するものが、こちらの Simply Scored。
以前いただいたコメントにも、Stampin' UP! の製品は使いやすく、他社製品の物から買い換えたと書かれていたくらいの、これもまた、隠れた逸品です。
スコア(折り線をつけること)をするときに、紙を左上のコーナーに合わせるのですが、紙がずれにくいように、スコアボードの壁が少し高めになっています。滑りにくいので、とても綺麗にスコアをすることができます。

今回は、ボービルダーパンチの大きさを測りながら、スコアボードで紙にしるしをつけて 試作しました。中に入れたいものの大きさに合わせて、箱やケースが簡単に作れますよ。
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿