2015/12/08

トナカイさんのタグ;デモンストレーターのスタッフミーティングで

デモンストレーターのスタッフミーティングで、皆で作成したのが、こちらのタグ。

パンチを駆使して、トナカイさんを作りました。
鼻の位置、目の位置が違うだけで、色々と表情の違うトナカイさんが出来上がりました。
目が、ほんの少し上なだけで、鼻が真ん中すぎるだけで、なぜかちょっとぶたさんに見えたり…。
げらげらと笑いながら、皆で楽しく作成しました。

このトナカイさんも、もう少し、目を下にすれば、良かったな~。
枝が引っかかった猪…。いえいえ、トナカイです!

同じものを使っても、仕上がりが個人個人 異なるのが、ペーパークラフトの面白いところ。
なかなか 奥が深いです。 

Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿