ページ

2015/12/06

ドレスのカード;ウエディングカードや女の子のバースデーカードに♪

こちらのブログを参考にして、ドレスのカードを作りました。


もっと細かいレース模様の紙で作れば、もっとドレスが繊細になったのでしょうけど、あいにく、レースの紙が無かったので、Cricut で、4インチ(約 10cm)の大きさに、レース模様を切り抜きました。
もっと大きなレースの紙を使えば、もっと長いスカートになります。
同じ紙を使っても、折り方を変えれば、スカート丈が長くなったり、短くもなったり。折り方しだいでアレンジが効きます。

センチメントは白のヒートエンボスで、ドレスを際立たせる為に 控えめにしたのですが、シルバーのヒートエンボスを使って、もっと華やかにしても素敵ですね。
可愛らしいドレスなので、スタンプも可愛らしい書体のものを選びました。
本当は、Baby Card 用のスタンプセットのものなのですが、このカードの雰囲気に、ぴったりです。

スタンプを変えて、Happy Birthday にすれば、女の子へのバースデーカードにも応用できます。
Thank You カードにも使えそうですね。



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿