ページ

2015/12/23

プチギフトケース;ミシガンの思い出を詰めて

小物や小銭を渡す時に;シンプルだけど目を引く小物入れ でご紹介した 小物入れを、少し大きめに作りました。


大好きな、大好きなお友達が、帰国してしまいました。
離れるのは本当に淋しいけれど、日本に戻った後も、ずっとつながっていたい。
ミシガンの思い出、忘れないでくださいね。

ローカルな、U of M カラーの青と黄をベースに、ミシガン州を貼り付けて。
ミトンの部分は、ダイメンショナルで立体的にしました。

紙の切り方で、入れたい中身の大きさに合わせて、ささっと作れます。
やっぱり、スコアボードが大活躍。
これなくして、ペーパークラフトはできません。
やっぱり、滑りにくい Stampin' UP! のものは優秀です!
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    立体物にスコアリングツールは必需品ですね~これないと困ります!

    返信削除
  2. ミリーさん、お久しぶりです!コメント ありがとうございます。某M社と比べると、SU!のスコアリングツールは素晴らしいと聞きました。最近は、立体物をよく作るので重宝しています。
    メリークリスマス!次は、バレンタインプロジェクトにGO!ですね。可愛い作品、拝見しています♪

    返信削除
    返信
    1. またまたコメしちゃいます。友達もM社よりいいと言っていました~私はSU!しか使ったことがないのでこんなものかと思っていましたが。
      次はバレンタインですね~Emilyさんの素敵な作品いつも楽しみにしています。また、お邪魔します♪

      削除