ページ

2015/12/20

超特急で作成!先生へのクリスマスカード

今日もギリギリ。毎日ギリギリの生活が続いています。
子供達の学校最終日。
結局 前日の夜はカードを作る時間が無くて、市販のカードの内側に、スタンプを押して力尽きました。

朝、学校に行く前に、やっぱり作ろう!と思い直して、コートを着たまま、超特急で3枚のクリスマスカードを作成しました。


Christmas card #3 クリスマスカード#3;Soldier Snow Globe おもちゃの兵隊のスノードーム の試作のときに、色々作ったパーツをちゃんと取っておいて本当に良かった!


色を塗るとき、どの色が、見た目が華やかで良いかな?と、何パターンか試した時の、残りのパーツです。
なんだか、間違い探しのような…。

カードを作る時に、採用にいたらなかった物でも、念のため、取っておくと このように再利用することができますよ。最終決定に至るまでの過程も 振り返ることができました。

ドライエンボスも、ストックとして、作った物をこのように取っておいてありました。

あとは、切って、貼って、完成!

練習に使った物も、ちゃんと取っておくと、日の目をみることもあるかも?

このカードに使用した、Spaekly Seasons は、1/4で引退します。
購入希望の方は、今のうちに!


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿