2016/03/02

ペーパーカップ; エンベロップパンチボードを使った3Dプロジェクト

エンベロップパンチボードを購入して下さったお友達から、なんだか上手く使えない、とのご相談があり、それなら、パンチボードを使ったクラスをしよう! ということで始まった 3Dプロジェクトクラス。

黒のクラッチバックと一緒に、 こちらのペーパーカップも作りますよ。


こちら、月1 開催の デモンストレーター ミーティングで習った物です。


このリップケースも、エンベロップパンチボードで作った物です。
サイズを変えれば、色んな物を入れて贈ることができますよ。

ペーパーカップも、正直者のとても可愛いお友達が、ペン立てかと 一瞬 思った、と言ってました。こういうコメントをくれるお友達、本当に貴重です。Mちゃん、大好きよ~、遠いけど、また遊びに来てね。頑張って、おうち片付けて、オープンハウスするから!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿