2016/03/20

封筒にもささっとスタンプ! 学校提出用にも可愛くね。 試し押しにも最適です★

お兄ちゃんの学校の校長先生は、こちらでは珍しく男の先生です。
9月の新学期から 4th Gread になるお兄ちゃん。
校長先生が部長のロボティックスクラブに入りたくてたまりません。
ついにきた、申し込みの時。先生に忘れずに封筒渡してよ!


この封筒なら、一目でロボティックス申し込み用と 先生にもわかるはず!
ついでに、試し押しも兼ねて、いろんな色でスタンプしてみました。

 
左上のインクから右下に向かって、薄い色から濃い色になるように青系でグラデーションしました。
使用インクは、Marina Mist, Pacific Point, Island Indigo, Night Navy です。
インディゴというとジーンズのような藍色系の色を想像していたけど、以外に緑色がかっていました。
お兄ちゃんに好きな色を聞くと、紺が好きだとばかり思っていたら、選んだのは予想に反してこのインディゴでした。子供の好きな色もわかったし、一石二鳥?
 
案の定、初日には申し込み封筒を渡すのを忘れてきたけど、翌日には無事渡せました。頑張れお兄ちゃん!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿