2016/03/15

今週の Weekly Deals;3/15-21

毎週火曜日は、今週のセールのチェックの日。
今週のセールは、こちら。

 
今週は、Festive Flower Builder Punch がセールになっています。
このスタンプとセットで使うと、こんなに可愛い物が作れます。
 

 
 
 
この豆が、可愛い~。Toy Story3に出てくる、キャラクターみたいです。
うさぎちゃんも、もちろん可愛い♪
 
それから、隠れた逸品が、このFoil Sheetsです。
なかなか、この程よく厚みがあり、綺麗な光沢がある紙は見当たりません。
急遽使いたくて、近所のクラフトストアJ を探したけれど、辛うじて似た紙があったけど、もう ぺらぺら。薄すぎて使えません。ちょっと高いけど、大事に使っています。
 
気になる物、見つかりましたか?
 
ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿