2016/03/29

今週のWeekly Deals 3/29-4/4;Gift Box Punch Board とHamburger Box Bigz Xl Die!私のお勧めは、Metal Rimmed Pearls♪

毎週火曜日は セールチェックの日♪
今週のセールは、こちら。


Gift Box Punch Board が出ています。何度も買おうと思ったけれども、なかなか購入まで至らなかった商品です。どうしようかな~。
ダイは、スタンプもセットでバンドルで買うのなら、まだ、バンドルの方がほんのちょっとお得です。

個人的には、Metal Rimmed Pearls がお勧め!
パールの周りにメタルがあるだけで、存在感が変わってきますよ。
クラフトショップでは、こんなに可愛いパール、なかなか見つけられません。

 
お花の真ん中につけたのが、このMetal Rimmed Pearls です。
3種類の大きさが、各8個ずつ入っています。可愛いけどちょっとお高いこの商品、セールの機会に是非、ご検討下さいね。
 
Sale-A-Bration 終了まで あと3日!

私の駆け込み購入は無事終了しました~。
BOTANICAL GARDENS DESIGNER VELLUM STACK が残りわずかとなっています。
欲しい方は 無くならないように、お気をつけて!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿