2016/03/25

Project life が届いたよ♪ まずは、中身をご紹介

先日オーダーしたProject life のkist が届きました。
注文した物は、Hello Baby Boy と Let's Get Away のバンドルやアルバム、それに、他のスタンプやらダイやら盛り沢山。一度に注文しすぎて良くわからない…。


アルバムはまずは、6"×8" をお試しに。
12"×12"は、プレゼントしたい母には大きすぎるので、小さいサイズから試すことに。


Hello Baby Boy を開けてみるとこんな感じ。
可愛い物が作れそう~♪
お兄ちゃんのアルバム、作ろうと思って8年が経過…。
いつかは、作るよ~。

箱の中の左側は、段ボールを外すと空になっていました。
kit のシールやワシテープをしまう場所のなのですね。


しまうと、ぴったり!

早く使ってみたいな~。
お兄ちゃんが先日から熱を出し、明日から始まる春休み10連休の前から学校をお休み。一人12連休です。お母さん、春休み前からお腹いっぱいだよ…。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿