2016/03/26

引き続き Project life のご紹介♪ 旅行記に最適だね!

旅行の写真もいっぱいたまる物の一つです。
さくさく作れる(はずの)Project life で、旅行の写真をいつか、まとめてみよう~。

Let's Get Away の kit はこちら。
スタンプがとっても可愛いな。

旅行記には、日付は必要だよね!
というわけで、カレンダーを作れるスタンプとダイも同時購入です。

さて、ふたをしてみると…。
あれ?ふたがちゃんと閉まらないよ。

kit のシールが大きすぎ!
あ~、これならふたが閉まらないね、ってちょっと納得。

色々買ったと思ったのに、オケージョンカタログ掲載のProject life の存在を忘れていた…。


深夜のネットショッピングは判断力も鈍るよ~。
こうして、追加注文&注文し忘れのループは続く?

Get した Sale-A-Bration の Free グッズはやっぱりこれ!

$50 以上のお買い物で Free の製品がもらえるキャンペーンは3/31迄。
気になる物がある方は、この機会をお見逃しなく~!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿