2016/03/20

新しいパンチを買ったときに、まずはして欲しいこと

新しいパンチを買ったときは、まだ、パンチの刃に油がついています。
お気に入りの紙や、スタンプした紙をパンチする前に、まずは、要らない紙をパンチして油を落として下さいね。


ほら、こんな風に、紙の周りに油が滲んでいます。
数回パンチすると、油も取れますよ。
このパンチは、結局10回程度もパンチしないといけないくらい、油がついていました。

せっかくの紙やスタンプした物を台無しにしないように、まずは、要らない紙でパンチして、パンチが綺麗かどうか、確認して下さいね♪

この一手まで、失敗のショックを感じなくて済みますよ~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿