2016/03/23

大好きな先生への送別カード

日本はもう年度末。こちらアメリカでは、6月が学年終了の時期です。
それなのに!
思いがけず、弟くんの先生が辞める事になってしまいました。
年末休暇後の登校拒否も、その先生が抱っこしてくれるので頑張って登園できるようになったのに。まさかの、今週で さよならです。
また、学校に行かなくなったらどうしよう…。

そんな大好きな先生に、弟くんは心を込めてカードを作りました。


オケージョンカタログの風船パンチと、Freeでもらえるスタンプの大きさがマッチ。
上手く入りました♪
こんな風に、セットじゃないのに上手く組み合わせられると、使い道が広がってとても嬉しいな。

自分で選んだあひるちゃんのスタンプを、自分で選んだインクで押して…。

自分の名前も書かなきゃね…

できた、できた。できあがり~♪

先生に、この弟くんの想いが伝わると良いな。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿