ページ

2016/03/03

お友達への送別カード;Birthday Blooms の水色の花のカード

3月は 沢山の駐在のご家族が、アメリカから日本に帰国してしまう季節です。
3月は、アメリカ人にとっては、St.Patrick Day とイースターのカードのシーズンですが、日本人にとっては、送別カードのシーズン。

お友達に送る 優しい雰囲気のカードです。


内側にも、同じく 色をリンクさせました。

封筒も同じ色を使って 統一感を。
リボンパンチで作ったリボンが可愛い~♪

これは、私の大好きなカードの先生、 Julie から習ったカードを元に考えた、 CASE Study したカードです。 CASE とは、Copy And Share Everyone の略語で、素敵なカードがあったら、コピーしてみんなにシェアしちゃお、というペーパークラフトの業界用語 みたいなものでしょうか。
こちらが、私がCASE した Julie のカードのブログです。

Julie は Queen of Elegance というくらい、エレガントテイストが得意な方です。
デモンストレーターになっても、先生のカードクラスとデモンストレーターの勉強会にはできるだけ通い、日々 学んでいます。惜しみなく 分け与えて下さる 本当に素晴らしい 大好きな先生です。
先生に、このカードを見せたら、素敵なカードができたわね、と褒めて下さり、CASE元として紹介することも快諾して戴けました♪

Julie から習ったカードは、日本にいる大好きなお友達へ贈りました。Julie の愛弟子だった彼女にぴったり。

使用したスタンプです。
http://www.stampinup.com/ecweb/default.aspx?dbwsdemoid=2152213


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿