ページ

2016/03/30

過去最大のペーパークラフト! それとも、もうDIYの域? なるか、超大作?

お兄ちゃんの学校のプロジェクト作成の為、パパは頑張っています。
プロジェクトの内容は、段ボールで作る自動車!
4月の学校行事のミュージカルで、自動車に乗る役に立候補したのです…。

案の定、弟くんは、お兄ちゃんと同じ事をしたがります。
そして、邪魔します…。

そんな弟くんをなだめる為に、お母ちゃんは弟くんの車を作りましたよ。
まだ、途中ですが…。

弟くんの大好きなスクールバス!

ハンドルをつけて欲しいらしい…。

タイヤの糊付け、手伝ってるよ~。

完成イメージは、Magis School Bus!


顔をつけてとリクエストされています。でも、空は飛べないよ~。

明日も引き続き 子供のプロジェクトのお手伝い。
お兄ちゃんは、大好きなプリウスを作る、といいながら、最初のイメージと段々かけ離れた車ができつつあるよ。お兄ちゃんの車は、パパとお兄ちゃんでペンキを塗って仕上げます。
頑張ってね~♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. もっと稚拙なものですが、幼稚園の授業で何回か作ったのを
    思い出しました〜!肩から掛けられる紐をつけるとかなり
    使い勝手がよくなります。
    それにしてもスクールバスにするなんて手が込んでる!
    大喜びですね。

    返信削除
    返信
    1. 肩からつける紐、頑張ってつけてみます〜。まずは、顔を作らないと…。お母ちゃんとしては、もうこれで完成にして欲しい〜

      削除