ページ

2016/03/05

春を告げる Robin のバースデーカード

ミシガンの人にとって、春を告げる鳥といえば、Robin。ミシガン州の鳥です。
ロビンを見かけると、春が来た~、という気分になります。

ひよこのバースデーカード;ひよこがすくっと立つよ♪  と同じスタンプを使用し、ほぼ同じ配置のカードにしたのですが、ひよこの色が違うと、また違ったイメージのカードに!



カードを引き出しやすく、ほんの少しだけサイズ変更をしました。
この、つぶらな瞳、可愛すぎる~。

これ、すべて、Sale-A-Bration の Free のカードと、DSPを使って作成したのです。





Sale-A-Bration は、今月末で終了します。今なら、購入金額 $50 ごとに、一つの Free 製品がもらえますよ。

もう、3月だというのに、外はこの雪景色。どんどん、降ってきました。
子供達は、交代で風邪を引いています。


裏庭の、この林の中には、鹿の親子が住んでいて、部屋の前をうろうろしたり、しっぽを振ってご挨拶してくれたりするんですよ。今年の冬は暖かくて、鹿さんも 冬なのに姿を現してくれます。

早く暖かい春が来ないかな~。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。
    J先生のお家のデモンストレーター会でご一緒させて頂いていたY子です。
    秋の本帰国後でやっと先月日本の方でもデモンストレーター登録をしました。
    活動はまだまだですがこちらでも楽しくカード作りを頑張ります(^^
    それでは、また遊びにきます~♪

    返信削除
  2. 私も、ももさんのブログを見て、Y子さんだ〜、って思っていました。アンティークの記事もとっても素敵です♪ 日本でもデモンストレーターに登録されたのですね。素晴らしいです。色々お話聞かせて下さいね。月曜日は月一 デモンストレーターミーティングです。B先生にも、元気で活動されていること、御報告しますね♪ これからも宜しくお願いします!

    返信削除