2016/03/31

自転車に乗ってピクニックに行こうよ♪ Sale-A-Bration は今日が最終日!

もう3月も最終日。
Sale-A-Bration の最終日です。

昨日は暖かく、夕方 息子たちは近所で自転車漕ぎ。
自転車に乗ってピクニックに行きたいな~。

 
お兄ちゃんは自転車ビュンビュン、弟くんは三輪車で一生懸命追いかけているので、なかなか2人一緒のサイクリングは難しいけど。お弁当持って、サイクリングしてお出かけできる日が早く来ればいいな♪
 
お兄ちゃんは春休み。弟くんがプリスクールの合間に、ママとデート。
大好きなお友達に連れて行ってもらった 大切な思い出の場所。
ホットチョコレートを飲み…


 お兄ちゃん、初クレープ。中身はスクランブルエッグに玉ねぎ、パプリカとチーズ。

お口いっぱい、入れすぎだよ~


暖かくなると、楽しいな♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿