2016/03/16

色を変えるとイメージ無限大! Botanical Gardens は簡単に華やかなカードが作れます♪

最近、特にお気に入りの Botanical Gardens。
ダイカットして並べるだけで、華やかなカードがあっという間にできてしまいます。


このバックグラウンドのピンクのストライプは、スタンプで作成したもの。紙さえあれば、好きなインクでお好みのストライプのバックグラウンドが作れます。

きちっとしたストライプはシャープな感じですが、こちらのスタンプは、筆で描いたような優しいタッチのストライプ。悩みに悩んで、やっぱり買ってしまったスタンプ、やっぱり可愛い~。

贈る相手の好きな色で作ると、特別感が増しますね。
送別カードは淋しいけれど、さようなら、の代わりに 今までありがとう♪ がいいなぁ~。

いろんな色で作ってみたいカードです。
Botanical Gardens は、やっぱり大活躍!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿